ホームへ
★☆ かんじき掲示板 ☆★

前ページ▲ 次ページ▼

TかUか?
投稿者:林 由紀
購入を考えていますが、TとUの違いは大
きさと考えて良いですか?
登山靴は25CMをはいています。
雪山歩きに使用したいのですが、Uのほう
がしっかりと歩けるでしょうか?
どうぞ教えて下さい。


20070112
 削除キー 
緩まない
投稿者:菅野
山形県米沢に渓流釣の往復にSKU履いて約2
時間程歩きましたが一回も緩みませんでし
た。朝は雪の表面は硬く、帰りはザクザク
でしたが一度も閉めなおすことはなかった
です。製作者の社長に感謝、感謝。
釣のページに書込みがあり知りました。


220060306
 削除キー 
さっそく
投稿者:すぎやま
 昨日届き早速つかっています。とても使いや
すいカンジキです。
 以前は勝山式のものでしたが、今度のカンジ
キの方がずれたり、緩んだりしません。あすは
湖西に遠征です^^
 2.5センチの爪が結構利いています。
               (単独猟師)


20060202
 削除キー 
質問
投稿者:山初心者
スノーシューの購入を検討していたのですが、
どれが良いのか!?分からない状態で
とても数万円は出せないと思い、何とかならん
かと考えていました。


20051021
 削除キー 
輸入飼料
投稿者:しま
輸入飼料(大豆)の山の上を
歩けますか?


20050606
 削除キー 
快適でした!!
投稿者:清水
私は、狩猟に用いている為、登山や雪原の
散策に使用している方に比べてかなり荒い
使い方をしていると思っております。
又、使用日数も30日間程度と多いのです
が、不具合が生じないのには感心していま
す。 沈みも少なく雪の付着も無く快適に
雪山の狩猟を楽しむことが出来ました。今年は例年になく積雪が多くなかなか硬雪


20050309
 削除キー 
ゴム
投稿者:たけし
先日ゴムが着きました。さっそく使ってみま
した。前と違って半日歩いても、一度も緩
むことがありませんでした。使用方法によ
って、色々仕様を変えればいいと思いま
す。有難うございました。



20050203
 削除キー 
ゴムバンドの件
投稿者:新興電機  新井。
滋賀県のたけし様
激しい動きが続く時、ゴムバンドの厚さにより
まれに緩む事があります。厚めのゴムバンドを
送ります。バックルに通す時にきつめですが、
緩みません。付け替えてご使用ください。



20050131
 削除キー 
教えてください
投稿者:たけし
先日、狩猟で山に入るためにかんじきを買
いました。猪の後を、追いかけるのに、激
しく歩くとすぐに、ゴムが緩みます。どうの
ようにしたらこていできますか。教えてく
ださい。



20050130
 削除キー 
どちらがいいのですか
投稿者:おやなぎ
 お尋ねしたいのですが、長靴にはTとU
のどちらがいいですか?27CMです。用途
は狩猟です。おねがいします


20041212
 削除キー 

[ 管理者:KX ]

画像貼付掲示板 v5.0B
Copyright © 1999-2003 KX Computer Systems & Edward Carr, All Rights Reserved